プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ほぼ一ヶ月ぶりのブログ更新です。
最近忙しかったから、ずっと更新してませんでした。
すいません^^;


早速バレ組みと非バレ組が合流しました。
よく見つけられたな~w

木乃香がネギの故郷に行くことを思いっきりしゃべってしまいましたが、ドネットさんによるとなんか大丈夫のようです。
てゆーかなんでいるんだよこの人w
今後の展開に何か関係してくるの?

そしてネギの故郷に到着です!
朝倉の百万ドルの笑顔がまぶしい!w

ネカネ登場!
ネギは一緒にやってきた生徒を紹介しますが、多すぎw
てゆーか皆あの飛行機で来たの?^^;

>美砂「いやあ~スイマセンねぇ こんな大人数で押しかけてこんなご馳走まで戴いて・・・・」

全くだwwww

>裕奈「んふふ ホント美味しいねっ このお食事 イギリスは飯まずいって聞いたけど んなことないねー」

イギリス人の前でそこまではっきりゆーなw


余談ですが、小学3年生のころ「グループで米について調べて発表する」って授業があったんですが、「タイ米は不味いらしい」って言ったグループが先生に「タイの米は不味いらしいって言ったグループはちょっとダメだな。タイ人は日本人と味覚も違うだろうし、日本とは米の食べ方も変わってるんだから味も変わってくるのは当たり前。それを『不味い』の一言で片付けるのはねぇ~」って皆の前で言われてました。
先生、小3にそこまで求めないでwww


>朝倉「本当に ネギ君の礼儀正しさもお姉さんを見れば納得ですよ」

俺はイマイチ納得できないけどな・・・w


まぁ色々観光とかして、ネギが魔法の国に行くことをネカネに打ち明けます。
やっぱネカネは倒れるんだなw

そして校長先生の案内した先には、石にされた村の人々がいました。
誰がここまで運んで来たんだろう・・・


総評:
飯食ってる美砂桜子円裕奈史伽朝倉の笑顔がすばらしかった!
これだけで24時間戦えるわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/86-0ce4c49f

楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

Powered by FC2 Blog
