プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネギま!第186話目の感想です。


1ページ目からいきなり飛ばしたくなったwww
こういう話は眠くなって困るww
最初の1コマはとりあえず読んだけど、それが限界で2コマ目と3コマ目は途中で飛ばしました^^;

なんとネギパーティーの皆も聞いていない!
夕映むなしいな。てゆーか聞かないのはまだいいとしても、置いてくなよwww

そしたらネギがなんか嫌な予感を感じます。
刹那「マクギネスさん、この場に何か危険の可能性は」
ドネット「危険?・・・・まさか」

まぁ普通だったら危険は無いんでしょうね。普通だったら。

いよいよ出発!
木乃香「うんうん きっとお花が咲き乱れて 天使が舞い踊ってる素敵な場所や思うなー」
俺の嫁「いやソレ天国だから」

俺の頭の中もそれと似たようなものですよ。

魔法世界についたみんなですが、早速外の様子を見てみます。
ちなみに俺は鯨が浮いてるのを見てゾイドを思い出しました。

ハルナ「なかなか行きたくても行けないよー異世界」
異世界とか「なかなか行けない」ってレベルじゃねーだろww

ネギはやっぱりこっちの世界じゃ有名人な様子。
姉さんたち自重しろよww

んなことしてたらドネットさんが大慌てでやってきた!
なんと運動部4人組がやってきてしまいました。
裕奈の顔がちょっとヤバイ!
今頭の中でどんなことを考えているんでしょうww
アキラの冷静さも凄い!
この状況で冷や汗一本流すだけだもんww

まぁ当然ネギ涙目。皆も相当焦ってますね。
たぶん一番焦ってるのはドネットさんだなww
あれだけ「一般人が来る可能性はほとんど無い」みたいなこと何度も言ってたのにw

チアたちが来れなかったのは、桜子が運を使い切ってしまったからか、それとも「こっちに来て危険な目に遭うことがない」って意味で運がよかったのか・・・・・・まぁ、単なる大人の都合でしょうけどね。
とりあえずチアたちのファンの運が悪いことだけは確かだと思うわw

そしてここでフェイトの奇襲! ネギピンチ!
>刹那「マクギネスさん、この場に何か危険の可能性は」
>ドネット「危険?・・・・まさか」


来週ドネットさんがどんな顔するかすっごい楽しみだ!ww


奇襲をくらったネギですが、さぁ来週はどうなるか!?

1.次回から主役交代、「魔法先生明石教授」がスタート
2.夢オチ
3.実はかすっただけ
4.木乃香「治すえ~」
5.まさかの原稿落ち


☆今週の一言☆

なんか俺の中でドネットさんがネタキャラになりつつあるんだけどww
一般人は来れないって何度も言っておいて運動部来ちゃうし、危険は無いって言っておいてネギは襲われちゃうし。
どこまで運が悪いんだろうww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/91-f970989c

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま186時間目感想」>なんか俺の中でドネットさんがネタキャラになりつつあるんだけどドネットさんこのままだとそんな感じになりかけてますがwこれからど

楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!

魔法先生ネギま! 186時間目 Welcome to Anotherworld!

「魔法先生ネギま!」を更新します。いよいよ今週から「魔法の世界」に突入です。あと数分でゲートが開くという状況で、何やら違和感が!?侵入不可能の壁を乗り越えた強者が数名。桜子大明神の力はすでに魔法使

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。