プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ついに実写ドラマのネギ先生役のキャストが発表されました。
柏幸奈さん、13歳の女の子です。
発表されたページの下にいる原作ネギと比べても、普通に可愛らしくてなかなか似てる気がします。俺としては好感触ですね。




でもそのすぐ次のページでいきなり串刺し&血吐いてぶっ倒れるとかねーよwwww

てゆーか槍おもいっきり直撃してるじゃん!
ネギ「絶命した! 一歩間違えたら絶命した!」
(注:今週の絶望先生ネタ)

まぁとにかく、いきなりの奇襲で、戦闘に慣れてる人はちゃちゃっと戦闘体勢。そうでない人はガクブルorポカーン状態。

>ゆーにゃ「な 何コレ・・・・?映画の撮影?」

CGです。


普通に致命傷なので、木乃香の力で傷を治さなくてはなりません。
3分以内だ!! 急げ!!

>木乃香「ウチのパクテオカード預けたままやー」

刹那「あっ うっかりしてた!

⑤ドジっ子はもの忘れが多い
(注:またまた今週の絶望先生より)

てゆーか木乃香使えねええ!
他になんか方法無いの!?

>警備兵「君達 大丈夫だ 安心しなさい すぐに応援(ry」
お前は落ち着き過ぎだ!!w
緊張感のかけらも見えないよ!
そんなんだから3コマ後にすぐやられちゃうんだよ!

まぁでもその後すぐネギパーティーもやられちゃったけどね。

どうやらフェイトとネギが会ったのはただの偶然のようです。
ネギに気付かれちゃったから、応援を呼ばれないようにネギを攻撃したと。
先週「挨拶だよ」とか言ってたからこの攻撃はただの挑発みたいなもんだと思ってました。

フェイト「・・・・念のため言っておくと誰も助けには来ないよ ここは今完全に外部と隔絶している」
誰も来ないんならネギ攻撃しなくてよかったんじゃ・・・

そんなツッコミしてる場合じゃない!
フェイトが刹那を石にしようとしてるぞ!
せっちゃん危なーい!


>ネギ「ゴッ
>フェイト「だら゜っ」

なんとネギが重傷を負ってるにもかかわらず、フェイトをパンチ!
今回は修学旅行のときと違って障壁が最初っから無かったのかな?
フェイト「2度もぶった! 誰にもぶたれたことないのに!」

てゆーかネギの傷って意外と胸の中心なんだな。
右側の肺とかアウトってレベルじゃねーぞw
てゆーかこの位置なら、たぶん心臓もギリギリアウトな気がする。

フェイトはネギが死んだら何か困るみたいですね。
じゃあネギ攻撃するなよww
一歩間違えたら絶命したぞ!
てゆーか普通ならもう死んでるぞ!


もうダメかと思ったそのとき、アスナの魔法無効化能力が武器の封印を破った!!
反則的に都合の良い恐ろしい能力だ!

いよいよネギパーティーの反撃開始か!?
次回へつづく!!




・・・・・・続くの!?

しかも来週休載じゃねーかw


☆今週の一言☆
この肝心な時にドネットさんどこ行ったんだよww
先週の感想記事で「俺の中でドネットさんがネタキャラになりつつある」って言ったけど、もう俺絶対ドネットさん信用しない!ww


俺の朝倉もどこ行ったんだろう・・・(・ω・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/92-f1456bc8

楓の ネギま!ニュース+187時間目感想ブログまとめ 「2007年9月5日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版ネギま!のOPとEDのCDをアニメイトで買うと特典が付く模様 [東麻帆良駅 業務日誌]告知ポスターかぁー 正直、欲しい!●9月8日のアニスパは、Aice5がメンバー全員で登場!! [GONTAのぶらぶ

魔法先生ネギま! 187時間目 凶悪!フェイト・パーティ

「魔法先生ネギま!」を更新します。突如、凶弾に倒れるネギ先生!いきなりの展開にゲート内はパニックだ!!今週はとにかくスピード展開!慌てるネギパーティは早くも臨戦態勢だ!!

魔法先生ネギま! 187時間目の感想まとめ

 自分で感想書くのが面倒くさ…じゃなくて、時間が経ちすぎているので色々感想を見てまわりました。それで、人のを使って書くのもおもしろそう、と思ったのでまとめにしました。別に金色とかシルバーなんかのblogを意識したわけではありません。参考にはしましたが。ちなみ

魔法先生ネギま! 187時間目の感想まとめ

 自分で感想書くのが面倒くさ…じゃなくて、時間が経ちすぎているので色々感想を見てまわりました。それで、人のを使って書くのもおもしろそう、と思ったのでまとめにしました。別に金色とかシルバーなんかのblogを意識したわけではありません。参考にはしましたが。ちなみ

Powered by FC2 Blog
