プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だ大変だ!
ネギまの展開が大変だ!

何が大変かって言うと、俺RPG長い話大嫌いなんだよ!www/(^o^)\


サクサク進んで欲しいと思うんですが、どうなるかな~?
単行本何巻費やす予定なんでしょう。
俺としてはせめて2巻以内に収めて欲しい所ですね。
でも正直、仲間探しの話を2ヶ月くらいやった時点で俺はもう飽きてそうな気がしてならないww


ぶっちゃけ、ウェールズ編そのものが2巻くらいで終わるだろうと根拠無しに真面目に思ってた俺涙目なんですけどwww
いつになったら麻帆良に戻るんだよww
今回ナギ探すの諦めて皆を見つけたらさっさと帰ってきていいよw


てゆーか夏休み終わるまでにネギ達は帰ってこれるでしょうか?
今8月13日とか14日とかくらいだから、残り2週間ちょっとしかないぞ!w

あと飛ばされた生徒はこんなジャングルでネギ来るまで生き残れるかな?
こういうジャングルは肉食動物とか、毒や変な感染病持った虫とかがいて大変そうなイメージがあります。
この話の16ページ目で既に「ホォーーー」「キャホホホ」「ギャーーーッ」「ギャッギャッ」「オァーーーホ」「ムォホッムォホッ」「グゲゲゲゲ」とか、どう考えても危険そうな声を上げて鳴いてる生き物達がいて非常に心配です^^;

裕奈「亜子にサバイバル知識があるなんて知らなかった!」
亜子「保健委員やからね!」
(このネタわかる人どれだけいるんだろう)



ネギが夢の中で致命傷になる傷負ってても、そこまで気にしてない姿が結構好きです。
夢の中ってどれだけ変なことがあってもわからないですよね。

フェイト達のテロ行為で、たぶん中心都市の方は阿部総理が辞めたとき並の大混乱でしょうね。ネギに武器渡したときにネギと握手したりキャーキャー言ってた人達は今頃青ざめてそうだなww
ふと思ったけど、フェイトみたいに道具無しでも魔法が使える人がいる時点で「ゲート付近は安全」って話し崩れてるよね。つまり普通はそんな人はいないってことなのかな?

とにかくこれを気にゲートの警備が強化されそうですね。
これでもしネギ(サウザンドマスターの息子)を死なせちゃったとなれば、例えネギを守ることがどう考えたって不可能であったとしても、ゲートで働いてる人達は世間から総叩きくらうでしょうね^^;


とにかくネギは頑張って早く皆を見つけてね!
できれば来週にでも朝倉見つけてくれるといいな!(←)
そうなったらむしろ単行本10巻くらい仲間探し編引っ張ってください!(←)
ずっと朝倉のターン!!


☆今週の一言☆
転移するときの衝撃で、朝倉からさよちゃん人形離れちゃってさよちゃん1人になったらヤバかったろうな・・・。
バッジもつけてないから見つける手段なくて、広大なジャングルの中で1人で絶望的ですよね^^;




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/96-53495f0b

ネギま!関連サイト巡回(09/26)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!189時間目感想」>俺RPGと長い話が大嫌いなんだよ!www/(^o^)\ それは厳しい・・この展開は^^;・・>転移するときの衝撃で、朝倉からさよちゃん人形離れちゃ

他サイト様更新記事

【本日更新記事】魔法先生ネギま!189時間目感想秋新番組の予定をUPしています葱葱ねるねぇさんせつなさん刹那の絵がUPされています。4000おめでとうございます!【雑記】『School

楓の ネギま!ニュース+189時間目感想ブログまとめ 「2007年9月26日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? ベストアルバムCD 発売!ネギま!?最強のキャラクターソング集。ファン投票による上位10曲を収録。さらにネギと麻帆良学園3-A全員で歌う新曲も収録!鈴きんさん曰く、「Hello A

魔法先生ネギま! 189時間目 壊滅!?ネギ・パーティ!!

急展開の「魔法先生ネギま!」を更新します。フェイトの突然の攻撃により、壊滅状態のゲート近辺。何とか回復したネギだったが、未だに危機は去ってはいない!フェイトの仲間が放つ、強制転移魔法!それは大冒険

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。